私、やっぱりやめられません

こんにちは 高槻店の野島です

私はインナーケアが大好きでほとんどの

インナーケアをしています

今ははまってしまってやめられません。

私が使っていて良いなぁって思うものを紹介

していきたいと思います

 

青汁

 

美的青汁

美容成分と食物繊維が豊富

毎日の一杯で腸内バランスを整えとても

飲みやすいものです。

豆乳、お水などで割って飲んでみて下さい

 

 

美肌コンセントレート

こちらも腸内バランスを整えてくれます。

即効性があるので近々イベントがあるなど

気合を入れたい!すぐ効果が出てほしい!

という方お試しください

 

20091021144002_5

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌プラス

核酸、CoQ10、ピクノジェノールなど女性に

嬉しい成分がバランスよく配合されています。

 

美肌プラスと美肌コンセントレートに含まれている

ピクノジェノールは、活性酸素による酸化を防ぎ

ビタミンCやCoQ10の働きを助けるなど女性の心身の美しさを

サポートしてくれます。

 

私が飲み始めて3ヶ月ですが、肌荒れも少なくなり

お肌の調子がバッチリです!!

久々に会った同期やお客様にも「肌が白くなったね」と

言われました

nojima

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。