くすみ撃退ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、奈良店の日浦です

いよいよ7月!7月といえば、、、七夕ですよね
皆様はお願い事のご準備できましたでしょうか???

私は、この夏美白になる ということです


私は、もともとの肌が黒い!!と思ってすごしてきた数年間でした
が、しかしこれはくすみが原因だと知りました

 


一言でくすみといってもたくさんの種類があります

▲メラニンくすみ

日焼けや炎症のダメージによってメラニンが大量生産され、うまく排出されなかったことによるくすみです。

▲血行不良くすみ

血行不良が原因のくすみです。
あざになりやすい方は血行不良が原因かもしれません。

▲糖化くすみ

糖質をとりすぎてしまうことによって起こるくすみです。
糖質過多の食生活を見直すことが大切です。
甘いお菓子にはもちろんですがご飯、小麦など炭水化物も糖質ですので、ご注意です

 

くすみで大切なのは洗顔です

キレイに汚れを落とすことで、ターンオーバーを正常化してキレイなお肌作りが必要です
 
 
そこで、皆様ご存知のマザーセルソープの出番です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
 
so--pu
 
 
美白はもちろんもっちもちのお肌がつくれます
 
もっちりの泡で、毛穴の奥の汚れもスッキリ落としてくれ、
何よりも新しい細胞を産んでくれるので肌トラブルの起こりにくいお肌作りができます
 
夏の汗のかきやすい時期に、このマザーセルソープで泡パックしてあげると
皮脂の汚れもとれ、お肌のトーンアップになります
 
泡パック後のお風呂あがりに鏡を見るのが毎回の楽しみです
 
 
また、洗顔のときにはお豆腐を触るように優しくなでるように洗顔してくださいね
 
夏こそ美白!美肌!目指していきましょう
 

 26.12.25社長よりクリスマス

 

 

 

 

奈良店 日浦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。