~スタッフ紹介3~

 

スタッフ紹介パート3

まだまだ続きますよ~

 

姫路店の大塚です☆

 

今回ご紹介するのは姫路店の

 

前田 朱加(まえだ あやか)

 

 

 いつもニコニコ姫路店のエンジェルです♪

 

 

最近の前田さんは。。。

水素水を飲み始めています!!

 2015-07-11-16-43-38_photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み始めたきっかけというのは前田さんから

直接聞いてみてください(^^)

 

今流行の水素水!何がいいの??

と疑問に思っている方もいらっしゃると思います!

 

なので今回は水素について書いていこうと思います★

 

水素はお肌や身体に悪いといわれている

活性酸素を除去してくれる役割があります。

 

活性酸素があると細胞を酸化(さび)させてしまったり、

DNAを傷付けたりと、

色々な病気や老化、生活習慣病の原因となってしまうのです(ToT)

 

健康面、美容、ダイエットにも効果があり、

 

健康面では疲労回復、

 

美容面では、シミ、しわ、たるみ、にきび、肌荒れなどのトラブル改善に

 

ダイエットでは内臓脂肪の燃焼や、腸内環境の改善

 

に関わってくるのです

 

活性酸素はタバコ、紫外線、ストレス、運動不足、大気汚染など

色んなところで発生するものなので

私達も日頃気をつけていかないとダメですね!!

 

水素水を継続して飲み続けて

身体の隅々まで浸透することが必要になってきます★

 

前田さんも毎日サロンにもってきて

飲み続けています★

 

 

 

 

次もスタッフ紹介続きます。(笑)

 

 

姫路店 大塚

 9cf63ab383633ae54c8c28a49a6393a91-150x150

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。