ベジアルファ

皆様こんにちは

三宮店の岡本です

7月に入り、暑さが増してまいりましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか

夏野菜といえば、トマトやきゅうり、なすびなどが美味しいですよね

私はトマトは朝からよく丸かじりしています(笑)

こないだ、トマトに、べジアルファを使ってみました

トマトをつけておくこと約10分、水の色がこんなにもにごりました

sDSC_1323sDSC_1325

 

 

 

 

 

これらは野菜に付着した農薬などです

普段からこんなものを口にしていたなんて…身体に蓄積されていると思うと恐ろしい

特に生で食べる野菜には積極的に使っていこうと思いました

三宮店 岡本

s岡本写真

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。