遅い母の日

こんにちは

大津店の野津です

先日遅くなってしまいましたが、母の日をしました

サロンに母を呼び、フェイシャルのお手入れをしてあげました

エステ初体験の母は緊張していたみたいでした

私がパトラに入社する前にフェイシャルマッサージの練習に付き合ってもらって以来

なので、私も緊張していました

母は兼業で農家もしているので、紫外線に当たる機会が多く、

日焼け止めを塗っても汗で落ちてしまうらしく、結構日焼けをしていました

また、たるみ、毛穴の開きも気にしていたので、マトリックスのお手入れで

角質のケアーとパックで元気な細胞を引き寄せ、ターンオーバーを正常にしていくお手入れをしてあげました

私がお手入れを一からしてあげるのも初めてだったので、終始『気持ち~』と

言ってくれていました

また、お手入れをしながらでより距離が近くなたせいか、普段あまり話さない話も

母から沢山話してくれました

お手入れ後も母の顔が凄く透明感とリフトアップされており、本人もビックリしていました

野津母B

 

 

 

 

 

 

 

野津母A

 

 

 

 

 

 

 

 

母から『入社のときよりビックリするぐらい上手になっているね。安心した。』と言われ、

少し親孝行が出来たかなと思いました

また、母に自分の仕事を見てもらいたかったのもあったので、私にとってもサロンに呼べて良かったなと思っております

来年もスキルアップして、更に母に綺麗になってもらおうと思います

 

大津店 野津

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。