笹の葉~さ~らさら~♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちは~奈良店の片山です

 
きょうは七夕!
ということで…昨日おやすみだったので
片山、一足先に七夕祭りに行ってまいりました〜(*゚▽゚*)
 
 
image
 
四天王寺の七夕祭りです(*´∀`*)
奈良にも縁深〜い聖徳太子の建立された四天王寺
ずっと行ってみたかったのですが…
機会がなく・・・やっと参拝できましたグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
image
 
短冊に願いを込めて・・・
ちゃっかり楽しんできましたよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
四天王寺が凄く大きくて綺麗で・・・見ごたえがありました♪
 
 
駅名の『天王寺』も
 
四天王寺の略名からきているんだそうです
 
 
七夕のゆうべ、というこのイベントは5日から今日までしているみたいです♪
 
まだ今年は短冊書いてないわ・・・という方は
足を運ばれてみてはいかがでしょうか???
 
image
 
LEDで作られた天の川と
周りにいろんな願い事の短冊で彩られた笹のつくりあげるトンネルは
本当に綺麗でしたよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
奈良では東向き商店街で笹の葉が飾られていたりしますので
 
パトラからのお帰りに寄ってみるのも・・・オススメですヽ(*´∀`)ノ
 
 
でも・・・お出かけの際には
夜でも!!日が落ちるのがおそくなりました。
今は1年で1番日が長い季節ですヽ(*´∀`)ノ
 
紫外線対策だけはバッチリしてくださいね~
 
私はもっぱら塗り直しも大切と知りつつも中からのUVカットに頼りっぱなし…(笑)
 
美肌プラスを飲んで体の中からUVカーーーーットヽ(*´∀`)ノ
 
美肌プラスに入っているピクノジェノール様は中から紫外線のダメージを軽減してくれるので
 
春先から秋にかけては、朝に飲んだり、昼に飲んだりする日も作ることをオススメ致します(*゚▽゚*)
 
ちなみに血液もサラサラにしてくれますヽ(・∀・)ノ
 
一石五十鳥くらいかもしれません・・・ふふふ 
 
奈良店の片山でした♪
image最後はあえて回廊の写真で・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。