細胞から若返る化粧水

皆さまこんにちは

三宮店の岡本です

今日は七夕ですねでも朝から雨…と思ったら止みました

織姫と彦星逢えたらいいですね

ところで皆さま、5月末にパトラの自社ブランドMONNALIから新発売された化粧水

TR50ローション

sDSC_1345

 

 

 

 

 

もうお使いになられましたでしょうか

私は使い始めて1ヶ月半、もうすぐ一本なくなるところなんですが、

気にしていた頬の毛穴と目元の小じわ、法令線が目立たなくなってきました

あと毎年夏場は、冷房で肌が乾燥してしまうのですがまったく気になりません

肌の奥までしっかり保湿されているのに表面はべたつかないという使用感もすごく気に入っています

スプレータイプで洗顔後の肌に振るのが気持ちよくて毎回使うのが楽しみなんです

この化粧水ですが、内容成分はとにかく贅沢ですばらしいんです

 

●テロソミル…老いた細胞を若返らせてくれる

●プリテオグリカン…保水力が非常に高い(ヒアルロン酸よりも上!!)

●プラセンタエキス…美白作用、新陳代謝促進

●レパゲルマニウム…老廃物排出し肌本来の元気さを取り戻す、肌の炎症を抑える

それにこれらの美容成分を奥まで浸透させてくれる海洋深層水を使用しています

パトラのスタッフが自信をもってお勧めできる化粧水です

お客様からも好評ですでにリピしていただいています

このTR50ローションですが7月15日までなら2本お買い上げで10%オフになります

120ml  1本 7,020円 →2本だと12,636円(1,404円お得)

今だけのチャンスですお急ぎくださいね

 

三宮店 岡本

s岡本写真

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。