イベント前には必ず・・・

こんにちは

今回は私がイベント前に必ず飲んでるあれを紹介します

あれとは・・・

プラセンジュエリーです

プラセン

 

 

 

 

 

 

 

Jun Brightは終わりましたが、私の周りでは結婚ブームで、

立て続けに呼ばれております

友達一番綺麗な姿を見るのはやはり良いものですね

そんな大切な場に参加する時に、やっぱり自分自身も少しでもオシャレして、

お肌も万全な状態で臨みたい!そんな時に助けてくれるのが、プラセンジュエリーなんです

プラセンタは皆様のよく耳にされたことが多いと思いますが、

ターンオーバーの正常化、メラニンの抑制、美白、保湿、血行促進に効果があるものとされています

成人女性に1日必要なプラセンタの量は大体300㎎~500㎎に対して、

美容整形などであるプラセンタ注射で接種できるのが2000㎎なんです。

それでも凄いですが、プラセンジュエリーはもっと凄いですよ~

なんとなんと一袋で10000㎎も摂れちゃうんです

プラセンタ注射の5倍です

 

また、リセラのプラセンジュエリーで使用されているプラセンタは、SPF豚という抗生物質を摂っていない無農薬の豚の胎盤から作られた物なので、安心・安全はもちろん、普通のプラセンタの数倍の美白作用があります

また内分泌作用もあり、

・ホルモンバランスを整えて、自律神経を整える

・老廃物の排出とダイエット効果

・冷え症改善

・免疫力アップ

他にも、シミ、シワ、色素沈着、たるみ、乾燥、毛穴の開き、ニキビ跡などお肌のトラブルの改善にも

効果的です

この情報知ってから私はプラセンジュエリーの信者になりました

イベント前から逆算して5日間連続して飲み続けるとお肌のハリ感と毛穴の引き締まりが全然違います

特に日焼け止めの伸びが凄く良く、お化粧にも気合が入ります

これから夏に向けて沢山のイベントがありますその時に活用するのもよし、

日頃頑張っている自分にご褒美感覚で使って頂くのもよし、

是非試してみてください

 

 

 

大津店 野津

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。