一足先にSUMMER★

こんにちは奈良店の吉川です!
とっても蒸し暑い日々が続いておりますね
台風もなにやら近づいては、、、


そんな中、先日私は沖縄に
行ってまいりました!
お天気にも恵まれ、とっても快晴!(^O^)/
だったのですが、2日目は台風も
近づいてきていたため、早めに
帰ることに

沖縄よし
ですが、シーサー作りに挑戦、観光に、沖縄ならではソーキそばに、海に
と、とっても充実した日々でした★
シーサーよし


そして、沖縄といえばもちろん!忘れてはいけません
事前準備もして、バッチリです!^_^

UVよし
左から相棒たちをご紹介しますね!
★サンカットボディミルク(ボディ用の日焼け止めクリーム)
★UVブロック(お顔の日焼け止めクリーム、)
★ファンデオン(塗り直し用の日焼け止めスプレー)
★サンカットスプレー(髪の毛や、身体にも顔にもカバー力更にUPスプレー)
★TR50ウォーター(美容成分たっぷりの化粧水)パトラで、流行中!!!
★美肌プラス(身体の中から紫外線カット、飲む錠剤タイプサプリメント)
これだけ、全身準備万端でいけば、
日焼けも怖くありません!(^O^)

帰ること、早速、あのお決まりです(*゚▽゚*)

皆様もご存知のとおり、スーパーホワイトマスク

ますくよし

これで、日焼けや夏のダメージともおさらば!!!(*゚▽゚*)

何事もなかったようにルンルン〜

お顔だけでなく、腕も一緒に><

美容液成分も高濃度なので、パック後にはツゥルンツゥルンに

 

皆様も、夏だからこそ!!!お手入れを怠ってはいけませんよ

夏のダメージは今のうちにOFF★

秋や冬になるとこわ〜いことになりかねませんからね 

奈良店の吉川でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。