リフティングパック

 

みなさまこんにちは!

今回はパトラの新しいケア

リフティングパック1回の結果をご紹介したいと思います★

 

リフティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線が引き上がったのと全体的にツヤがでました♪

そして血流がよくなり透明感も出ましたね!!!(^^)

 

そしてM様からコメントを頂きました!

 

体験談2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく引っ張り感がすごい!!

エステ後もフェイスラインが持続して

引き上がり効果大です

 

といただきました(^^)

 

私も体感させて頂いたのですが

パック中はとにかく引き上がり感がすごくて

楽しいパックになってます♪

 

 

9cf63ab383633ae54c8c28a49a6393a91-150x150

 

姫路店 大塚

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。