ADSスタートから

 

皆様こんにちは!

姫路店の大塚です★

 

ADSシリーズを使い始め

2ヶ月のM様の驚きの結果です

 

ダブル

 

 

 

 

肝斑が大きく分かるくらいだったのですが

落ち着いて目立たなくなり、

小さいシミが薄くなってますよね!!

肌質もキメが細かくなり、毛穴も小さくなってます(^^)

 

ケアで角質ケアを入れているのでしっかり

ターンオーバーが正常に戻ってきている証拠ですね!!

 

会社の方からも綺麗になったねといわれているそうです♪

 

 

そしてM様からお喜びの声を頂きました!

(代筆させて頂きました。)

 

体験談3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは肝斑が気になり薬で何とかしようと思っていましたが

リセラを使い始め肝斑も落ち着き、肌もトーンアップしました。

ノーファンデで今は過ごせています。

嬉しいです。これからも頑張ります!!

 

私達もM様のきれいをサポートします!!

 

姫路店 大塚9cf63ab383633ae54c8c28a49a6393a91-150x150

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。