ソイシェイプルお気に入りに追加!

皆様こんにちは

突然ですが、なぜ太るのかご存知ですか?

「肥満の7大原因」

1、摂取カロリーオーバー (暴飲暴食)

2、基礎代謝の低下             (老化や運動不足)

3、慢性の便秘                     ()

4、ホルモンバランス         (ストレス)

5、ミネラル不足                 (食生活の変化)

6、人間の体は電気で…       (ミトコンドリア)

7、老廃物                             (代謝が落ちる)         なんです。

私の場合は、1番目の摂取カロリーオーバーです

食べる事を制限するのは、なかなか大変です。

何を食べればいいか、どれくらいの量か?と考えていかなければいけません。それは大切な事です。

でも、少しでも簡単にいかないかな?と考えてしまいますよね。

そんな時に、ソイシェイプルが発売になりました

もちろん私は、すぐに飲み始めました。

プロテインと言っても、植物性の大豆から出来ているので、筋肉ムキムキにはなりません

大豆イソフラボンでお肌もプリプリです~

飲み始めて、お腹も空きにくいですし便秘になりにくくなりました

周りの人からは、少し痩せた?と嬉しい声を頂いています

1日のうち、1食をソイシェイプルにかえて楽ですし

1日のカロリーをおさえられ、嬉しい事ばかりてます

もちろん、お気に入りに追加です

これからも使います

DSC_1788

姫路店 森川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。