2ヶ月でふたまわりサイズダウン

BLOG皆様こんにちわ  三宮店の横山です

本日はこの2ヶ月で大きくダイエットに成功しているI様をご紹介いたします!

本当に短期間で美しくやせられましたよね。

スタート時 体重63.7kg             2ヶ月後現在→54.7kg -9㎏

       体脂肪30.9%が2ヵ月後現在→26.6% -4%

おしゃれもどんどん楽しめるようになってきて、大変お喜び頂いております。I様はお食事でもご自身でコントロールも上手にされており着実に数字も変化してきております

実は子供の頃から太られていた経験がありご自身でダイエットを繰り返しておりました。しかしある程度のところまでいくとそれ以上やせれない限界地点がきます。

それはよく聞くセルライト。セルライトは運動をしても食事を減らしても簡単には除去できません。そこでI様はパトラに勇気をもってご来店頂きました。その結果が上の写真です。

I様ご本人にも直筆でメッセージ頂いております↓↓

ことば

I様ご協力ありがとうございました まだまだこれからも素敵に美しく年齢重ねていきましょう!!

これからも精一杯お手伝いさせて頂きますね!

aa

 三宮店 横山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。