小顔になりたいのです(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

本日は小顔になれるお顔のマッサージのご紹介ですヽ(*´∀`)ノ

私自身、10代の頃は気にならなかった顔のむくみが実は20歳を過ぎた頃から

なぜだかすごく気になり出してきて、、、、

奈良店のスタッフからも、、、、、

「リンパマッサージをして日頃から老廃物を出すことが大切」と、

よく言われていたので、、、、、

毎日、欠かさずリンパマッサージを行いましたo(^▽^)o

すぎやま

 

この赤丸かこってある所を何度かプッシュです

元々は、耳下のリンパを流すことはほとんどなかったので、

痛かったのですが(笑)今は、毎日流しているので、

痛みもなくむくみも流れやすい状態を

キープしております(*゚▽゚*)

 

このように、耳下にある耳下腺という場所を1日に何度かおして常にリンパの流れを

良くするマッサージを続けていると、、、、、

 実は、体重はあまり変わらないのですがお客様やスタッフからも『最近痩せたよね~!』

言われることが多くなり、最近すごくウキウキなんですよね~(*゚▽゚*)

ba

 

 

左のビフォーが、1月のもので、右のアフターが最近のものです

 

顔の輪郭がハッキリしてきたのもそうですが、毎日リンパを流しているからか、血流もよくなり、肌に透明感もでてきたんですよね~o(^▽^)o

もう本当に嬉しいことづくしですヽ(*´∀`)ノ笑

これなら毎日、簡単にできるので皆様もぜひ試されてくださいませ

以上、杉山でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。