にきびでお悩みの方必見!

こんにちは~PATORA大津店の市原です

今日はニキビで悩まれていたお客様の驚きのお声を紹介します

 

 

ずっとニキビで悩まれていたSさま

初めて来店されたときは頬やおデコにニキビがあり、とても痛そうでした

いろいろと化粧品を変えてみても無くならず、パトラに足を運んでくださりました。

 

 

パトラでニキビ肌の方に人気のケアがメディカルダームです

ダイアモンドのヘッドでお肌の表面を磨いて

毛穴の吸引やビタミンで皮脂をコントロールしていくもので

角質の厚い方や、皮脂が多い方はこのケアでだいぶニキビができにくい

お肌になります!

 

Sさまもこのケアを3ヶ月続けた結果…

 

ssuwasama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビがほとんど出来ない綺麗なお肌になられました

周りの方からも肌綺麗になったねと言われたそうで、

私達も綺麗のお手伝いができて大変嬉しく思います

これからも更なる綺麗を目指して一緒に頑張っていきましょうね

 

 

~Sさまの驚きの声~

ニキビがすごくできやすい肌だったのが、通い始めてから

全然出来なくなりました。ニキビ跡も気になっていたのですが

薄くなり、周りの人からも肌きれいになったって言ってもらえたので

嬉しいです。化粧品も使い続けていこうと思います。

 

 

simg718

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。