7月も中旬に。。。

こんにちは奈良店の吉川です

7月も半ばに入って参りましたが、お身体崩されたりしてらっしゃいませんか??

7月は、奈良店では、イベントを行っております

それはそれは。。。

このような雰囲気で、あの懐かしや

come back!!!!

人生ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

何やら、良いことが当たるかも?!?!?!??!しれませんよ

ご来店頂いた際に、是非チャレンジされてみてくださいね

 こんなポーズも??!!

じん

お客様とともにテーマ「優雅に」です(笑)

いけてますでしょうか(*゚▽゚*) 

S様も、ノリノリで♪゜・*:.。. .。.:*・♪

してくださいました!!!

 

 

 

 

 

 この優雅さで、夏も吹き飛ばそうと思います(*゚▽゚*)

 

よ

奈良店の吉川でした★

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。