お肌ツヤツヤ☆☆

こんにちは大津店の滝川です

本日、フェイシャルケアで通っていただいている

M様のお肌の変化を紹介させていただきます

 

 

 

 

 

2015

 

 

 

 

 

 

 

 

目元の小じわを気にされていましたが、

ピンッとハリがでていて改善されていますよネ

目元だけでなく、お肌もすごく透明感がでて、

ツヤツヤしています

 

 サロンでは、

クレンジングでは取りきれないお肌の奥の汚れまでを

電気の力を使って引っ張りだしてくれる リメイクケア

未分化の細胞をあつめて100%活かしてくれるマトリックスケアを、

サロンケアと合わせてホームケアとして

お家でもリセラのお化粧品をしっかり使っていただいています

M様がサロンに来られる度にみるみるお肌がツヤツヤ輝いていて

私たちスタッフもすごく嬉しいです

 

 

 

 

 

img726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「しみがうすくなりましたね!」「目元が明るくなりましたね!」

「つやつやですよ!」パトラさんに通うたびスタッフの方に

言って頂きうれしい変化ににっこりです。

毎日のお手入れももっとキレイになれそうとどんどん欲が出てきます。

いつも担当して頂いてる滝川さんとは親子位の年の差ですが

お肌の相談はもちろん趣味の話も合い、サロンに行く楽しみの一つです

これから年を重ねていくことも こわくないぞ!って思っている私です。

 

 

 

嬉しいコメントありがとうございます

 

 

IMG_8422

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。