ひじツルツル~☆

皆さんこんにちは

 

今週に入りまた一段と暑くなりもうすっかり真夏のようですね

暑くなったので夏服にチェンジ

腕を出す事が多くなりましたね!

そこでわたしはショックなことに気づいてしまいました、、、

 

 

 

ひじが角質肥厚してカサカサに、、、

これはマズイ!と思い

お風呂で毎日お顔にしているパールジェルをひじにもしました!

 

 

123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回でこれだけ変わりました!!

パールジェルは美容成分もたっぷり入っているので

美容液効果もあり、肌触りがとてもなめらかになりました

 

 

 

 

この夏、お顔だけでなく体にも欠かせませんっ

 

 

 

IMG_8422

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。