母に体感してもらいました☆

こんにちは

大津店の谷口です。

先日、母に日ごろの感謝を込めて、お顔のケアーをしてあげました

紫外線に当たる機会も多くシミを気にしているので、

マトリックスケアーをしてあげました

受けたことがある方は分かると思いますが、

ケア後はお肌がツルツル

そして透明感もかなり出ます

 

母もすごく喜んでくれて、ケア後何日も肌が自分のじゃないみたい、、

お顔剃りした後みたいに滑らかで柔らかいと言ってくれてました

ケアーが終わった後は化粧もしてないのに、してるみたいに顔が白いと何度も鏡を見ておりました

そんな母のビフォーアフターがこちらです

DSC_0101

                                                        ビフォー

DSC_0104

                          アフター

そんなマトリックスケアーは何をしているのかというと、

まず、表面の硬くなったいらない角質を特殊な機械で取り除きます。

そうすることで美容液の浸透がかなり良くなります。

そこで入れていくのが、

プロテオグリカンやプラセンタなどの美容成分を含んだパックです

 

パトラではよく聞くと思いますが、プロテオグリカンはなぜお肌にいいのでしょうか?

細胞の間や真皮、軟骨に多く含まれる成分になります。

保水力が非常に高く〔ヒアルロン酸より上〕

軟骨が水分を保ってなめらかに動けたり、細胞が水分を保って正常に活動できるのも元はといえば、

プロテオグリカンのおかげなんです。

それにEGF様作用もあり、細胞の若返りにも貢献してくれます。

EGFは肌の細胞を増やしたり、成長させたりする因子ですが、加齢と共にこれが減少することで肌が衰えていきます。

EGF様作用があるということは、EGFの様に作用するということなんです。

サロンでは入りやすい肌作り、パックでたっぷりお肌に栄養、細胞が働きやすい環境を整えていきます。

ホームケアでも、プロテオグリカンをお肌に入れて更にお肌の力を高めていきましょう

 

母も家で使っていて、肌が気持ちいい、しっとりするけど触るとサラサラと喜んでくれてます

 

谷口でした

s谷口

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。