激変ボディの新メニュー

こんにちは(^O^)/

大津店柏木です
実はこの度、、、大津店に新メニューが導入されました—-!!!
最近では、産毛や角質まで除去する脱毛ケアのリムーブ、1回のケアでむき卵のようなお肌にするフェイシャルケアのMDリメイクと、、、どれも大変好評なわけですが…
今回は、この季節にもぴったり!!ボディーのお客様大必見です!
硬化した脂肪もたった一回で柔らかく!目に見えるサイズダウンを可能にするボディメイクの必殺マシーン!!!その名も「ハーキン」!!大津店にも遂に上陸です
この子です
image
まるで掃除機のように貴女のセルライト、脂肪を捕まえて、
その吸引力で分解していきます。
とにかくすごいんです実は私柏木…一足早くこちらを体感いたしました
中学生の頃にテニスをしており、その頃についた筋肉がパンパンにはってさらにそこにまた脂肪がついて…
太ももの隙間なんてそのころから見たことがなかったんです、、、
パンツもウエストよりも太ももに合ったものを選ぶ始末です…>_<…
他のスタッフには、「アスリートみたい」とも言われました 笑
でもこんな悩みって私だけじゃないですよね??
スポーツ経験がある人やセルライトでガチガチに固まって、
もう諦めてしまっていた人、、、
私も諦めてました
だって、自分で何をしても、効果がなかったですから(>人<;)
でもそれが、面白いくらいサイズダウンしてしまうんですよ
びっくりしたのは、ケア後の足の軽さと温かさ
今まで頑固な脂肪がまとわりついて知らず知らずに負担になっていたんですよね
またそのせいで、血液循環が悪く浮腫みまた脂肪がついて…の負のスパイラルです
今まで打つ手のなかった問題を解決するときが、や〜っときたんです
寝転んでも山のようにこんもりしていた自分の太ももが、ペタンコになってるんです!
ケアですと、毎回30分間ドに包まれながら上半身をマッサージしてしっかり身体を温めたあとハーキンを20分間あてていくのですが、
私が体感したのはベッドに入らず片足5分づつなんですが、それだけで履けなくなったパンツが通るようになりました!!
まるで激変です
残念なのは、before afterをお見せしようと写真は撮ったものの、寝転んだ状態だと肉眼では変化がわかるのですが、写真だとなんとも分かりずらいということ!笑
また近々、他のスタッフが体験したり、既にボディのお客様でハーキンの体験が決まってらっしゃる方もおられますので、生のお声や数字でみた変化だったりお写真であったりを発信していけたらと思っております(*^^*)
先ずは簡単な紹介と私の体験談だけになってしまったのですが、
これで興味を持たれた方、1度お試しされて間違いなく後悔させないと思いますよ
太ももやお腹、自分では変化をだしづらいですよね
でも諦める必要なんてないと、体感して思いました。
詳しいことは、スタッフにまた気軽に聞いてくださいね
柏木
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。