TR50の活用方

こんにちは
大津店の柏木です(^O^)/
台風近づいてきましたね〜
夕方からすごい雨だったにもかかわらず、パトラに足を運んでくださったお客様ありがとうございます(>人<;)無事帰られましたでしょうか?
これから台風本番らしいのでちょっと心配ですね…
でもそんなパトラにもいけない台風の日は、お家の中で美容DAYにしませんか??
普段毎日お顔のパックをするのって、中々難しいと思うんです
そこで、こんなときだからこそ!
新しく出たTR50ローションでのパックを是非試して頂きたいんです
ホント、おすすめです!
ちなみに、私も大好きな水素パックはお顔のくすみをとり、トーンが明るくなります
日焼けしてしまったかも!!とかニキビが痛い…なんてときにも鎮静効果でお肌をサポートしてくれます。
ではでは、TR50ローションのパックはと言いますと、ハリ、弾力、ツヤがめっちゃ出ます!
こちらスプレータイプなので日中、お肌にふりかけているのですが、その効果か、最近ツヤツヤになったとスタッフとお客様にも言って頂けました! この素晴らしい化粧水でパックするのがTR50のパックです
ちなみに、私柏木、基礎化粧品はアクアのクレンジング、リセラのADSシリーズとパールジェル、マザーセルソープを愛用し、みるみるお肌が生まれ変わっているのですが、そこにTR50ローションが加わったことでまたお肌に他のものとは違う良い変化を感じられました
それは、TR50ローションの中に、私が今までお肌に入れたことのない美肌有効成分がふんだんに配合されていたからなんですね
細胞をコントロールしてくれるテロメア、美肌有効成分大量投入、もちろん石油系のお肌に負担のかかるものはいれておりませんので、敏感肌の私でも違和感全くございません
それにここだけの話、実はパトラのケアの中で使っているマッサージジェル、化粧水、テロメアがはいってるんですよ
お手入れ後のお肌のあのもちもち弾力のある感触!やみつきになりますよね
テロメアが一躍買っていると知れば、それを普段使いできるなんて贅沢すぎてワクワクしてしまいますよね!!
さあ、そんなTR50のローションパック、早速つかっていきます。
(この前に水素パックするともっとよりお肌が元気になりますよ)
付属のラムネのようなパックありますよね(なければコットンを使いましょう)
imageimage
ローションを3プッシュほど吹き付けるとふやけてきます
image
広げてお顔にのせてさらに何回か吹き付けます(ひたひたにして下さいね)
image
このまま5〜10分待ちます(乾燥する前にとります)
image
つや感が出ました〜〜
プルプルです!!この後のuvブロックの伸びはとにかくいいです!!
雨の日も、美肌でテンション上げていきましょう
是非お試しくださいね〜
柏木
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。