この夏の紫外線からどうやって逃れましょうか!

こんにちは、パトラ大津店の松本です(^^)

7月半ばも過ぎ、夏本番になってきましたね

暑くて暑くて、顔からも背中からも汗が止まりません(笑)

涼しげに歩かれている女性を見ると恥ずかしくなります(笑)

 サロンケアに来て下さるお客様とは、どうやって夏の紫外線から逃れようかと話しが咲きます♪

日傘や手袋はもちろん、車でもマスク等で逃れようかなど

お子様が夏休みに入り、家族で出掛けたり旅行に行く機会が増えることは嬉しいが、

アウトドアや海などで、日焼けしたくない、紫外線対策どうしたらいい?と

尋ねて下さる方が多くいらっしゃいます

そんな時に、使ってほしいのがサンカットスプレーです♪

SPF値は50ですが、実際は50以上と言われています

(日本での表記値の上限が50と定められてためです)

普段の通勤時にサンカットスプレーでは、肌の負担がかかるため、

ファンデオンをオススメしていますが、海や運動会など、

ここぞという時にはサンカットスプレーをオススメしています♪

内側からの紫外線予防で美肌プラスは必須なので、夏場は2包飲みをしています

 

そんな松本は、最近ゴルフの練習を始めました

1437078862971

 

 

 

 

 

 

 

写真は父と練習に行った時のものです

練習は日陰で出来るのですが、ラウンドデビューした時にどうやって

紫外線対策をしようかばかり、今から考えています(笑)

まだまだ下手なので、いつラウンドデビュー出来るのは不明ですが(笑)

 

サンカットスプレー、ファンデオン、ボディミルク、

紫外線対策アイテムも沢山ご用意していますので、

気軽にスタッフに尋ねて下さいね

15-E-007 パトラ大津店 松本浩佳 パトラ大津店松本でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。