美プラ、始めました♡

大津店 柏木です(^ ^)

実は私深刻な悩みを抱えております
年末からおできが止まらない!んです 笑
いや〜笑えない現実でございます
しかも靴づれでさえも膿んでしまう厄介な体質になってしまったんですね
太もものおできは治るまで2ヶ月も要し、腫れて歩けなくなって点滴を打ってもらうほどです
笑おできは全部で5つあって、他にも外耳炎2回、めばちこ2つとことごとく膿んでしまいました
膿の色も緑色で気持ち悪い!!!妖怪人間と呼ばれる始末でございます
跡も残ってしまいます、、、
それが最近 顎とお尻にできてしまったんです(>人<;)
お尻は百歩譲っていいとしますでも顎は嫌です!!跡が残るのは勘弁です
 
困ったことに、原因が定かではないんですよね
そこで私が対策として実践しているのは、平熱を上げて免疫力をつけることです
35度3分くらいの平熱、低すぎますよね
温冷浴をする、冷たいドリンクを飲まない、体を冷やさないことを意識して頑張っております
最近は36度近くになったものの、それでも体の不調は止まりません
この温活は続行して、どこの病院を回ろうかと作戦をねっております 笑
そして今、私ができることはその顎の跡を綺麗にすること!!!
1週間前から始めたこと、
美肌プラスです!!
image
食事の中で十分な栄養が採れていないことはずっと気にしてはいたのですが、
今までインナーケアものは変化が感じられず長続きしなかったものですから 、
手を出さなかったんですよね…
ただ、他のスタッフが美プラで明らかに美しいお肌を手にしているんです
外側は、朝晩のパールジェルでターンオーバーを促進させて、
ADSシリーズもしっかり使ってケアしています
内側は、美肌プラスを贅沢に一日二袋飲んでおります
面白いことに、短期間でみるみる傷跡が薄くなっております
それに、これがピクノジェノールの力でしょうか
早くもお肌が元気でつやが出て、白さが出てきたんです
それに驚いたのは髪の毛がフワフワに爪がツヤツヤに貧血が無くなったんです
体の冷えも感じられなくなっているような…
爪は明らかに綺麗になってびっくりしております
3日くらいたってから、夜中に誰か私の爪を磨いているのかと疑うほどです 笑
思わぬ効果にうきうき期待が高まります(^O^)/
もうこりゃ、美プラは手放せないなと
飲む化粧品といっても過言じゃないですよ!
気になる方は是非
柏木
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。