体の中から紫外線カットしつつダメージ補修!?

こんにちは~♪奈良店の片山です。

台風も無事に過ぎ去り・・・夏ももうすぐそこ!!といった気候ですね~★

ついついサボリがちだった日焼け対策も気合の入る季節ではないでしょうか?

外からの日焼け対策はもちろん大切ですが・・・

私は中からの日焼け対策をかかしません(σvσ)

中から????と思うかもしれませんが・・・

紫外線がお肌に与えるダメージを中から半減してくれる

魔法のサプリが片山の愛用サプリ・・・

そう・・・そうです・・・

美肌プラス様・・・

image

この美肌プラスにたーーーーっぷり入っているピクノジェノール

ピクノジェノールは肌をツヤツヤにしてくれますし

老化の原因・・・酸化をも防ぎます!!!

 

そんな美肌プラスは飲んでるだけで紫外線50%カット

もちろん、外からのUVケアは欠かせません。

ですが、やっぱり汗でも落ちてしまいますし、塗りなおしが大切です。

でもなかなか出来ない...していても100%紫外線カットは出来ません。

もちろん中から紫外線カットしたとしても・・・100%カットできるわけではありません・・・が!!!

 

紫外線カットしながらも補修もしてくれる

 

から安心じゃないですか?

体の中から紫外線カットするってことは

全身紫外線カットしながら美容液に浸ってる・・・状態といっても過言ではないかもしれません!♪

 

毎日の肌修復も、

紫外線対策も

美肌プラスにおまかせしちゃえるので楽チンですよ~!!!

外に出る日は、日中も飲んだりします♪こんな感じで・・・

image

写真は以前姫路のサファリパークに行った時のものです★

毎日飲むことで、本当に色んな効果をもたらしてくれる美肌プラス様

以前にもご紹介してましたが片山はこの美肌プラスのおかげで

小学校5年生のときから悩んでいた花粉症ともおさらばできました(←詳しくはクリック)

治る、とは言えませんが、フランスなどでは既に花粉症のお薬として

処方されているほどの抗アレルギー作用のあるピクノジェノールは

血液の質から変えてくれる魔法のサプリメントなんです!!!

ピクノジェノールはどこでも探せば手に入れられます。

でも、体に、お肌に、ちゃんと届けられるほど私たちの体は循環がスムーズではないことが現実です

美肌プラスは、

ドクターによりちゃんと届けられるように設計され調合された最強サプリです

もちろんお肌の質も更に1段階UPUP

透明感のあるしなやかでぷるぷる肌に・・・♪

実際、私も体感だけではなく血流から変わりました♪(詳しくはクリック♪)

まだ知らない方は・・・人生損してます!!!と私は思うくらい美肌プラスの虜です・・・

血液から変えるには半年!!!飲んでみてくださいね♪

奈良店の片山でしたkatayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。