美しい秋を向かえるためには、、、?(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

梅雨も明けもうす~っか真夏にさしかかっておりますね(^O^)

そんななか先日、ドクターリセラの講習会に参加させていただいたのですが、

その際に真夏ということもあるので夏のお肌ケアについて詳しく聞いて参りました

特に夏のお肌ケアで大事となるのが、、、、、

①イオン洗浄 ②美白美容液 ③週1~2のパック

で、ございますっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まずは、①イオン洗浄で、、、

イオンで吸着させて、毛穴の汚れをとる習慣をつける。

そして、②美白美容液・③週1~2の美白パックで、、、

紫外線の後遺症を残さないお肌をつくる。

美しい秋を向かえていただくためには、この習慣を毎日のホームケアに

取り入れていただくとがものすごく大切です(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

私自身も、講習にいってからは更に意識が高まり、、、、

 

 

この、①ピオン2でのイオン洗浄→②スーパーホワイトエクストラでの美白美容液→③スーパーホワイトマスクでの週に1度のパックで、さっそく講習に行ったその日の夜から始めましたo(^▽^)o

これで秋までのお肌ケアはバッチリです

皆様も気になられた方はスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

以上、杉山でしたo(^▽^)o

すぎ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。