真っ赤なドレスに身をまとって、、、(*゚▽゚*)笑

皆様こんにちは^^奈良店の杉山です

先日の22日にパトラの全体会議があったのですが、

7月ということで、今回は『サマードレス』がテーマでしたので、

奈良店スタッフは、真夏らし~い真っ赤なサマードレスで、

頭には花冠をつけて行きました

そして実は、花冠はスタッフ1人1人の手作りでございますっっ

ならtm

 

この日は生憎の天候だったのですが、

全店が爽やかなサマードレスだったので、そんな天気さえも

吹き飛ばすくらいの華やかでしたヽ(´▽`)/

 

もちろん社長も花柄が入った鮮やかなTシャツを

 

2次会にて、、、、、(*゚▽゚*)

かいぎ3

 

みんなでばっちりポージング

社長もノリノリで華冠とともに奈良店スタッフと(*゚▽゚*)

 

おいしい料理と楽しい空間ですごく充実した時間でしたo(^▽^)o!

 

2次会の出し物では奈良店スタッフからは藤本さんがステージで踊って盛り上げてくれており、、

かいぎ

 

普段のおしとやかな藤本さんとはまた違って、ノリノリで踊っている新たな一面が見れました、、、ヽ(´▽`)/

 

他にも面白い写真がたくさんあるので気になられた方はスタッフまで、、、、、、

 

全店のスタッフや社長と直接かかわることができ、今回もよりいっそう

チームワークが深まりました(*゚▽゚*)

ちなみに、気になられた方はサマードレスぜひお声かけくださいませ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

その際は奈良店スタッフと一緒にお写真をお撮りさせてくださいませ

以上、杉山でした(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。