腸美人☆

こんにちは奈良店の吉川です

暑い日々が続いておりますが、皆様バテたりしておりませんか

いよいよ夏も本番へ><

お祭りに、、、海に、、、プールに、、、

と夏はイベント盛りだくさんですね☆☆

そんな今日は、今雑誌などにも載っている、”腸美人”について

身体の中から若返りと、パトラでもお話させて頂いておりますが

腸ってとっても重要なのですよ

血行不良、、、や痩せにくいお身体、、、肌荒れ、、、病気の原因にもなりかねません

そこで、腸タイプ別に分けてみたいと思います

 

①下垂腸タイプ

・運動不足

・生理通がひどい

・出産経験がある

・下腹がぽっこりでている

・疲れやすい

・肌荒れやニキビがよくできる

思い当たる方は、腸が正常の位置より下がっている、下垂腸タイプかもしれません

筋力の低下もあるので、腹筋や姿勢を意識してみるのも一つです

 

②ガス腸タイプ

・お腹が張っている

・ゲップがよく出る

・おならがでやすい

・野菜よりお肉が多い

・甘いものがすき

上記の項目に当てはまる方は、ガス腸タイプかもしれません!!!

食事の偏りが主に原因な、ガス腸タイプかもしれません><

③詰まり腸タイプ

・水分を取らない

・トイレを我慢しがちである

・便が硬い

・痔になったことがある

 

水分がすくなくなり、排便がうまく出来ていない状態の詰まり腸タイプの可能性が

水分を小まめにとり、お野菜、食物繊維のものを意識してみてください

 

いかがでしょうか

どのタイプの腸でしたか???

また、気になるかたは是非スタッフまで聞いてみて下さいね

奈良店の吉川でした!

yosi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。