飲む宝石\(◎o◎)/!

こんにちは、奈良店の日浦です

今日は私の大好きな飲み物をご紹介させて頂きます

o0800106612919138393

じゃーーーーーんヽ(*´∀`)ノ

プラセンジュエリーといい、ピーチ味のゼリーです
見た目も中身も可愛いプラセンジュエリーですが、、、可愛いだけではありません

きれいになれるがたくさん詰まっています

名前の通りプラセンタが入っていて、ただのプラセンタではなく、
生プラセンタという新鮮でしかも、安心安全豚さんのプラセンタを使用しています。

なぜ、プラセンタが入っているといいのかといいますと、
なによりなによりとってもお肌が白くなります

飲んだ次の日は、お肌がトーンアップし、今までにないくらいのもっちもちに
トラブルにも対応してくれ、私が気になっている毛穴の開きにも!!!!
赤ちゃんのようなもーーちりのお肌に

 

私は、お友達とお出かけする前の日や、旅行の前の日には
プラセンジュエリーに頼りっきりです

さらには、、、

ひとつで、11カロリーなのに満腹感も得られるので
ダイエットにもGOODヽ(*´∀`)ノ
食べ過ぎてしまったな―っと思った日や忙しくてでもお腹がすいたなんて日に

ちなみに、私は甘いものが大好きなので、食後の贅沢なデザートにしちゃいます



夏は特にイベントや出会いが多くなる季節ですよね
そんな大切な日のまえにぜひお試しくださいませ、、、、

 27.03.06インターン⑫回目

 

 

 

 

奈良店 日浦

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。