夏バテ知らずのお肌~♪

こんにちは~奈良店の片山です

8月に入り夏本番!!!といった気候が続いていますね~

日差し避けるのにも必死の片山です・・・(笑)

最近の紫外線は UVB という肌の奥に攻撃を仕掛けてたるみや将来のしみを作る

嫌~な紫外線が・・・凄いのです(T_T)ノ

日傘選びにも本腰が入りますね!!!

どれだけいい日傘でもUVCUT力は2年もすれば激減・・・!!!

ずっと同じものを使っている方は綺麗でも新しいものをオススメします(T_T)

片山も今年新調しましたよ~♪

ちなみに…

外側がUVCUTの銀カバーで、内側が黒色のものがオススメです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

内側が黒でないと・・・

照り返しで紫外線が降り注ぐのです(T_T)

ちなみに日焼けのうっかりNo.1は   あごの下   です。

顔と首で色が違う~なんことにならないようにご注意ですね★☆

さてさて

そんな紫外線が降り注ぐ中、私は・・・

肌の補修と、肌の守りとツヤハリと・・・

一気に肌つるぴかにしてくれる魔法をかけて出かけます(笑)

夏は化粧崩れが怖い?

いえいえ、ノーファンデーションのパトラっ子には関係ないお話です♪

でも汗がたくさん出ても、ツルピカお肌って憧れますよね♪

そんなツルピカにしてくれる魔法が。。。コチラ★

 image

飲むぜりーヽ(*´∀`)ノ

プラセンジュエリー(*´∀`*)ノ。+゜*。

美味しいしお腹持ちもいいので・・・夏バテのお腹にも優しい(笑)

ピーチ味で飲みやすいのでオススメです♪

プラセンタは全ての細胞のスタートです。

そのプラセンタがこれでもか!!!!!!!と言わんばかりに入っているので

つやっつやヽ(*´∀`)ノ

飲んだ日は本当に夕方までキラキラ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

しかも5個入り4320円なので飲みやすいですよね♪

フェイシャルケアの前に飲むとより一層肌が光りますよ~♪

皆様もぜひ一度夏のお肌に試してみてくださいね♪

 

奈良店の片山でした(*゚▽゚*)

さて私がみてるものはなんでしょう~!!!????

(藤本さんの撮影により偶然撮れた嬉しそうな私・・・(笑))

答えはサロンにて★ふふふimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。