夏バテなんて知りません

こんにちは奈良店の吉川です

8月も突入し、暑さもますます増してまいりましたね

夏バテなんて、知らな~い!!!!夏風邪なんて知らな~~い!!!

という、夏にしましょう(*゚▽゚*)

夏は、イベントも盛りだくさん★

私も、あるイベントに参加するのですが、それは、後のちということで

本日は、人間の神経について★

人間の体には、数多くの神経が網目上に巡っています

このように!!!

 

これらが、細胞から細胞へ伝達し、機能するように調節してくれてるんです

こんなに、人間の体には神経がたくさんあるのですが、

ちょっとした、衝撃や刺激によって、うまく働かなかったり。。。。

よく、耳にする自律神経は、意識してないうちに勝手にしてくれている神経です★

血流を流す、栄養を吸収する、老廃物(体からいらないもの)を回収するなどです

この、自律神経がうまくいかないがために、痩せにくかったり、、、、疲れが取れない、、、

眠れない、、、ストレスがたまっている、、、

知らず知らずのうちに、日頃の積み重ねが><ってことがよくありますよね

私もそのうちの一人でした

ですが、このりムーンで寝るようになり、肩こりや疲れが一気にとれるように

よし

 

 

 

 

 

 

 

暗くて申し訳ありません><私の愛用のベット りムーンです

未だに2段ベッドで、寝ている吉川です(笑)

まさか?!??!!?嘘だ!!!!と思いますが、そのまさかなんですね!!!

このベッドで寝るだけで体がとっても軽く楽に(*゚▽゚*)

もう、一生手放せないな~♪と実感の吉川です

ただのベッドではなく、体を温め、いかに代謝をUPするか

そして、、、、!!!電位治療といって、その自律神経まで、

整えてくれるんです(*゚▽゚*)

魔法のベッドですよ

夏場は、身体も冷えやすくなりますので、夏場にもモッテコイo(^▽^)oなんですよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もう、このベッドが手放せない吉川です(*゚▽゚*)

DSC_0019

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。