スペシャルホームケア(*゚▽゚*)

こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

本日は、私も大好きな夏の必須アイテムピオン2について

かかせていただこうと思いますo(^▽^)o

携帯型だけど、充実機能!!と、いうだけあり、、、、、

ピオン2では、イオンクレンジング・イオン導入毎日のホームケア

とりいれることが可能なので、お忙しくなかなかケアに来れない方や、

ケアとケアの間のメンテナンス毎日エステに行きたい方にピッタリ、、、

そもそも、イオンクレンジングとは、、、?

洗顔では取りきれない毛穴の奥の汚れや黒ずみ・老廃物を

とり除いてくれます。ですので、皮脂分泌が多くなるこの季節は特に

毛穴も詰まりやすくなりますので、ニキビや毛穴の開きを防いでくれますo(^▽^)o

そして、イオン導入とは、、、?

ビタミンCをお肌の奥深くに浸透させることで、皮脂の分泌を抑制し、毛穴を引き締めてくれます。

また、イオン導入をすることにより32倍も浸透力が上がります!

せっかくのビタミンCを有効に使いたい、、、、、それには!

イオン導入が決めてになのです(^O^)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

このように、イオンクレンジングでしっかりと奥の汚れをとったあとにビタミンCイオン導入していただき、最後にいつものお手入れをしていただきます(*゚▽゚*)

ちなみにクレンジングの際に使用するピオンジェルと、ビタミンCパック2枚が

ピオン2の機械と一緒についてくるのもまた嬉しいところです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

機械なのでずっと使い続けていけるので、私も毎日のホームケアに取り入れてます

ピオン2¥ 12,960- (ピオンジェル、ビタミンCパックは消耗品です。)

気になられた方はスタッフまで(*゚▽゚*)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

奈良店 杉山

サマ2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。