夏のお肌

こんにちは!奈良店の吉川です

8月に入り、花火やBBQなど夏らしいこと、皆様されましたでしょうか

奈良では、燈花会がはじまっていますよ~

 とうかえ

お盆あたりまで、開催されてるので奈良にお越しの際は、是非

さてさて、そんな今日は、夏のお肌である、手です★

お手元も年齢がでる場所ですよね~~~~><

夏こそ、お肌と一緒でしっかり保湿が大切です

夏だから空気も乾燥してないし大丈夫ではありません

紫外線や冷房と、、、、夏場もしっかり潤いキープが重要です

お肌も一緒ですが夏場もしておけば、秋や冬になっても、潤いぷるるんの手元美人に(^O^)

ということで!!!

わたしは、毎日手元にハンドクリームでお手入れしております

 はんど

 

エステティシャンにとっては、手元美人でなければなりませんので

毎日欠かさずケアしております!!!

はんど よし

秋や、冬と何かとトラブルがでて、、、><

それでは遅いので、今のうちから!!!!

皆様も手元美人目指しましょう☆☆

ハンドクリーム塗って、ラップをまくも良し、手袋でしっかり潤いキープするも良しです(*゚▽゚*)

今日から実践あるのみです><

奈良店の吉川でした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。