美味しい夏野菜をもっと美味しく♪゜・*

こんにちは。奈良店の片山です★

お盆も中頃にさしかかってきましたね~!

どこかに遠出している方も多いかと思います。どうぞ道中お気をつけくださいね★

また先日ご紹介致しました燈花会も14日 本日まで・・・

 image

まだ見に行かれてないという方はぜひ行かれてみてくださいね

お盆もですが夏も中頃にさしかかりましたが、皆様 夏らしいことはもうされましたか?

花火に海、プール・・・かき氷・・・たくさんありますが

夏野菜を食べる、というのも夏を感じるな、と私はいつも思います

暑くても夏野菜のきゅうりやトマト、なすって食べたくなりますもんね★

そういえば燈花会でもきゅうりの1本漬けが出店に並んでいました・・・(笑)

そんな夏野菜って加熱せず、そのまま口にすることが多いですよね~!!

そんな時こそ・・・アレですよ、アレっっ(*゚▽゚*)

コレコレっっ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 image

あっコレはもう漬けているお野菜でした★ふふふ

何が浮いてるのか・・・コレを食べていたのか・・・泣

使用したのは・・・コレでーーーーーす(*゚▽゚*)
べじ

もうご存知の方もおおいですね~

ベジアルファです(*´∀`*)ノ。+゜*。

お野菜の残留農薬を除去して、お野菜本来の美味しさを引き出してくれます!!!!

実はお野菜の苦味って思っていたのは違うかもしれませんよ!!!

グレープフルーツも、苦手ーーーと言っていた方が食べられりもするぐらい

本来はない 苦味 えぐ味 を知らず知らず口にしているのです(>_<)

サラダもすっごく更に更に美味しくなりますよ~!!

毎日使っても2ヶ月!

多分毎日は使わないので(笑)すごーーーくもちます・・・が1296円|゚Д゚)))!!!!

私はいいや~と思っている方・・・

人生損してますよ~ヽ(;▽;)ノ

ぜひ試してみてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした★

最後は…お盆なので実家の猫で(^^)/
父のそばで寝たいお年頃の様子です(笑)image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。