飲む日焼け止め!美肌プラス

こんにちは三宮店の岡本です。

今年は猛暑ですね

この暑さまだまだ続きそうですね…

夏は紫外線もきついし日焼けも怖くて、夏の外出も億劫になりがちでしたが

今年はこれを飲んでいるから大丈夫

『美肌プラス』

sDSC_1586

 

 

 

 

夜寝る前に一日一袋(6粒)

飲み始めて1ヶ月半経ちました。

今月に海、バーベキュー、お墓参りなどに行きましたが

今のところ日焼けしていません

それに顔のくすみがなくなってきたといわれました

あと一番体感したのが、足のむくみが気にならなくなったことです

夕方になったらいつも足がパンパンになって痛くて辛かったのと、『靴下脱いでも靴下はいてるね~』と言わ

れるほど、靴下の型がくっきり残っていたのが今はまったくなし

美肌プラスにはピクノジェノールという血液をさらさらにしてくれる成分がたっぷり入っています。

血液を末端まで運んでくれるからくすみやむくみが軽減されたんだと思います

さらに抗酸化作用もあり身体、お肌の老化を防いでくれます

お肌のターンオーバーも早めてくれるので日焼け知らず

すでに日焼けをしてしまった~って方でも遅くない

今からしっかり飲めば秋冬の間に白さを取り戻せるはず

また変化が出てきたらお知らせしますね

s岡本写真

三宮店 岡本

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。