お供に!!!

こんにちは!
奈良店の吉川です^ ^
8月もお盆も過ぎ去り、早いもので夏も終盤に(>人<;)
夏風邪や体調崩されたり、いかがでしょうか!

皆様は、どのようなお盆を楽しまれましたでしょうか
私はお盆休みを利用し、
徳島へ行ってきました!^ ^
初めての徳島

toku2

 

 

 

 

 

 

 

阿波踊り、かずら橋、海鮮、すだち、渦潮、鳴門記念館、花火、海にと
夏らしさとても満喫してきました
旅行っていいですよね^_^
心も現れ、リフレッシュできました(^O^)/

 

toku1

 

 

 

 

 

 

 

そんな吉川は、旅行のお供に

 必ずといって良いほど持って行っています

何かといいますと、コレです!!!

 tr

 あおぷ

 

 

 

 

 

TR50ウォーターと青汁ですヽ(´▽`)/

 

今、一番愛用しております(≧∇≦)

 

お天気にも恵まれ、とっても良い天気でしたが、日差しがやはりきつく・・・

気にはしていましたが、やはりその日は少し、乾燥が

なので、TR50ウォーターでしっとり保湿し、日中も振りっぱなしでした

紫外線を浴びた日は、その日の内に修復が鉄則です

TR50ウォーターは、お化粧水ですが、

お肌の表面だけでなく、奥の部分まで補修してくれるのでとっても強い味方アイテムです★★

私も毎日手放せません(≧∇≦)

 

更に、青汁では、ご旅行先で、制限したり・・・

旅行にせっかく来たのに楽しめない><なんてことも、ありますよね

なので、私はこの青汁を持って、出かけます♪

おあじる

 

 

 

 

野菜が不足、お肌にも栄養たっぷり、食事の吸収をゆるやかに抑えてくれるので、

旅行のお供にピッタリです

どんなに、忙しくっても、めんどくさくても、お水やお湯と粉末の粉を

混ぜるだけなので、簡単に出来てしまいます

なので、是非皆様もご旅行のお供にヽ(*´∀`)

 奈良店の吉川でした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。