秋に向けて!!

こんにちは、高槻店の長浜です

最近、朝晩は涼しくなってきましたね

夏が終わりに近づくと少し寂しい気分にもなりますね

今年の夏も暑かったので、紫外線による肌へのダメージは大

気を付けていたつもりでも、今しっかりお手入れしておかないと

秋になった時のお肌が怖いので…

TR50ローションで毎晩パック

パック

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のダメージは秋になってあらわれてきますので、

今しっかりお手入れしないでいつするの?

今でしょ!!(ちょっと古いですね)

ローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのTR50ローションはパックだけでなく、お出かけする時も

いつも私と一緒です

DSC_3043

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。