やっぱり美白♪美白~透明つるりん♪

こんにちは~奈良店の片山です!

お盆も過ぎ、朝晩冷え込む日も出てきましたね~!

これぐらいの時期から・・・

夏のお肌のダメージが浮き彫りになってきます

思った以上に日差しを浴び・・・照り返しを受け・・・過ごした夏のダメージは

秋に向けて着々とお肌にでてきますΣ(゚д゚lll)

image

私も出かけたダメージにヒヤヒヤ・・・???

TR50ローションパックでしっかりお肌に補修工事しておきましょう(^O^)♪

でもでも

とにかく美白したい!!!

透明感出したい!!!

今!!!っていうか明日、友人に会うの!!!

やっぱり綺麗なお肌で出かけたいの!!!

って時も・・・ありますよね★ふふふ

もちろんパトラでお肌のケアすればいいのは分かっていても・・・

今日はいけない!!!って時の最強お助けマンはやっぱり・・・

コレですよね~~~♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

 image

ん????

パックはわかるけど何かわからない???

失礼しました~コレですよ~

 

ホワイティー パラオパック(*´∀`*)ノ。+゜*。

私はお風呂の中でするのではなく・・・

出てきてから塗って、10分くらい乾かして洗い流すのが好きです(≧∇≦)/

毛穴の汚れをしっかり吸着してとってくれつつ・・・美白~~!!!

 

そもそも!!!

パラオの白い泥には、シミに大きく関与するメラニンの生成、

チロシナーゼの働きを抑制する効果が認められているんです

細胞の活性を高めながらメラニンの生成を抑えてくれて、お肌に理想的な働きをしてくれるそのパラオに

プラセンタやさとうきびのえきすなどなどいれこんで~

ドクターにより最強パックが出来上がったのがホワイティパラオパックなんです

ついつい語ってしまいました(笑)

何が言いたいのかというと・・・

このパラオパックで思った以上の美肌が手に入りますってコトですヽ(*´∀`)ノ

明らかなトーンアップ

もっちりしっとりのお肌

きめ細かな、毛穴レスの肌・・・・

そんなスペシャルパックは毎日してもOKです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ちなみに90グラムも入っていて6480円(≧∇≦)/キャー★

ぜひ一度ご体感くださいませ♪

めんどくさい!!!何もしたくない!!!って方にもオススメですよ~♪

パトラ奈良店の片山でした。

実家でコーヒーをひいたので・・・(笑)⇒image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。