食欲の秋

皆様こんにちは。久しぶりの更新三宮店の横山です近頃は夏の名残もさることながらとんぼが飛んでいたり秋らしくもなってきましたね。

奈良から神戸に引っ越して先日はじめてのホームパーティーを開きました。昔からの友人を呼んで今回は私が料理を振る舞いました。

 

image 先日スタッフ皆で食べに行ったお野菜と果物の創作料理屋さんからヒントを得て、自分でもフルーツパスタとやらに挑戦してみました!

炭水化物がメインになるのを防ぐために脇役にトマトとお豆と豚肉のハーブスープも作りササミのサラダに友人が買ってきてくれたお野菜のグリルで一同お腹を満たし幸せのひとときでした。

フルーツパスタは以外に簡単でしかも果物の生のビタミンがたっぷり食べれて美容に良いんですよね。

作り方は、パスタを湯がいて冷水でひやしてからオリーブオイルとお塩で味付けするだけ。私はあっさりめにするためにグレープシードオイルと岩塩を使用しました。

 コツは少々塩を多めにすること。もちろん味見してくださいね!そして食べたい果物を存分にカットして盛り付けるだけ。

ポイントはパスタがお塩がきいてるので、甘い桃やぶどうが食べたときによい塩梅なんですよね。またキウイやオレンジなどビタミンCがたっぷり摂れる果物も良い酸味の味付けになります。

パーティーで女子受けはバッチリですよ!お試しあれ。

そして、私はついでにこちらも

image

抗酸化力に更にパワーアップの美肌プラス!三宮スタッフ皆愛用中でございます。美肌の秘訣はやっぱりこれの影響強し。

 

以上久々投稿横山でした

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。