たくさん食べる時、食べた後に気をつけること^^

皆様、こんにちは!高槻店の柳井です

夏は冷たいビールやお酒が美味しい季節ですね

私はお酒も、食べるのも大好きで毎年夏は体重増加傾向にありました…

今年も例年通り飲み会がたくさん…で、す、が!!!

 

今年はまったく増えておりません!現在ダイエット中なのですが、食べても飲んでも増えておりません!

むしろ少しずつですが、落ちてきております!

ダイエット中の飲み会ってすごく罪悪感がありませんか?

前までの私は飲み会や食事会で食べ過ぎた後に罪悪感を感じながら、「またやってしまった…」

と自己嫌悪になったり、その場を楽しみきれずにいました。

そして体重も増え…痩せてきた頃にはまた飲み会⇒リバウンド…の悪循環でした。

しかし今年はなぜ増えなかったのか!?

 

その① 美味しい~嬉しい~と口に出して言う!

「食べたら太る」と思いながら食べると本当にそうなってしまうそうです。

私はこれ食べたら痩せるし、仕事も頑張れる!ありがとう!と思いながら頂いております(笑)

その② 次の日に半身浴・適度な運動を!

摂取してから身になるまでに、約48時間かかるといわれています。

翌日は一駅前で降りて歩く、帰ったら半身浴で溜まった水分を搾り出します^^これでOK!

その③ Reパーフェクトで糖質カットしてしまおう!products_REP2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが食べたご飯、お酒などの炭水化物(糖質)はブドウ糖に分解されて体内に吸収されます。そして、私たちのエネルギーになります。しかし、余分なエネルギーは脂肪として蓄えられてしまいます。

Reパーフェクトにはサラシアレティキュラータ通称サラシアが入っており、この子がまたとってもできる子なんです!

糖の分解・吸収を抑えてくれるので、みんな大好き炭水化物の吸収率をグっと下げてくれます。

そして腸内環境も整えてくれるので、排便も助けてくれます^^

なんてありがたい成分なんでしょうか…

他にも難消化性デキストリンという糖質カット成分も入っており、ダブルでカットしてくれます!

これを外食前や摂取量が多い食前に飲むと、吸収を抑えてくれます♪

他にも抗酸化、抗糖化に良い成分など色んな成分が入っております^^

 

そんなこんなで、素晴らしいReパーフェクトと少しの心がけで私のダイエットは支えられております

食べたいときに食べたいものを食べるストレスフリーです^^

もうすぐ食欲の秋がやってきます。生きていく上でなくてはならない「食事」。

美味しく、楽しく、上手にお食事と向き合っていきたいですね!

 

結婚式1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。