私のお気に入りアイテム\(^o^)/

皆様こんにちはo(^▽^)o奈良店杉山です

お盆もすぎ少しずつ気温も落ち着いてきて秋が近づいてきましたね^ ^

そんな本日は秋に向けての美しいお肌作りをしていくために

必要な自宅で美肌ケアができるピオン2について改めて紹介させていただきます

私自身もほぼ毎日いつものホームケアにプラスしてピオン2の美顔器をあてております( ^ω^ )

ぴおん2

でかこっているほうがレベルの調節が3段階できるボタンです(^O^)

でかこっているほうはイオンクレンジングかイオン導入ができるボタンです(^O^)

最近は気温は落ち着いてきたものの外に出る機会も多く、

お肌修復ケアも一緒にしようと思い、、、、、、、

ビタミンCのイオン導入もしちゃいました(n‘∀‘)η

まずは、、、、、、、

クレンジングでは落としきれていない毛穴の汚れをイオンクレンジング

しっかりと落としていきます\(^o^)/

ぴおん

その次に、、、、、、、

ビタミンCをた~っぷり染みこませたパックの上からイオン導入\(^o^)/

私自身、ピオん2でのホームケアをすると次の日の肌の透明感やハリ.ツヤ感

愕然とちがうので欠かさずケアしております

その日に浴びた紫外線はその日のうちにケアをすることで、秋のお肌状態は

愕然と変わってきます\(^o^)/♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

気になられた方はぜひスタッフまで、、、、、

サマ2

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。