秋の紫外線対策

こんにちは、パトラ三宮店小坂です

早いものでもう8月は終わりですね最近朝晩も少し肌寒さを感じ秋の季節が

やってきたなと実感しています

IMG_2728

ということで今日は秋の紫外線についてお話したいと思います。

7~8月の真夏しか日焼け止めを塗らない人が多いと思いますが実は、年間を

通してみると真夏に紫外線が最も多いのは確かですが、9月・10月でももちろん

紫外線は降り注いできます

どれくらいの紫外線が降り注いでいるかというと、実は真夏の40%~70%に相当する量です

 

ですから秋でもしっかり紫外線対策をしないといけないのです!

 

対策を怠るとどうなる。。。?

ほんの少しでも紫外線をあびるとその積み重ね」で確実に肌は老化します

紫外線はシミ、たるみのスピードをアップさせる原因です。怖い話ですね

ですからしっかりと保湿をし、日焼け止めもかかさづつかいましょう

ちなみにパトラでは最近発売したuv効果がめちゃくちゃ高くてなおかつ高濃度有効成分のはいった日焼け止めがありますよ~

FullSizeRender三宮店小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。