この季節にぴったり☆

こんにちは奈良店の吉川です

もう、早いもので9月ですね

暑さも落ち着いてまいりましたね

いよいよ街中も、秋へと。。。。移り変わり

お肌もお体も、敏感になる季節ですね

なので、今からはご用心の季節といっても良い程です

秋や冬にトラブルが。。。でてきてしまった

大慌てで何かをはじめよう!!!!という方も少なくないと思います

実は、それって春や夏に起きていることが、秋。冬になって表れているんですね

その時、その時、出ていたらなんて楽なんでしょう。。。。

 

 

って思いますよね

知らず知らずのうちに、、、を日々のお手入れでコツコツと

秋、冬は特に乾燥の季節です><

私も夏場も毎日、マザーせるでケア

まざーせる

特に目元は年齢が出やすい場所ですので念入りに

 

保湿はバッチリの美容液

保湿だけでなく、お肌の細胞自体を元気にしてくれるので、ふっくらモチモチ肌へ(≧∇≦)/

だれもが羨む、赤ちゃん肌へと導いてくれますよ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

マザーせる(MOTHER 母なる CELL 細胞)から、マザーセルという名前の美容液なんです

名前のとおり大活躍

 

すぽいど

私は、あの塗り心地がタマらなく大好きです

少量なのに、伸びる伸びる〜

お肌に馴染んでいく感じが目で見てわかります

私は、お顔全体に塗るのはもちろん、目元だけ更に二度塗りすることを徹底しています

皆様も是非、体感してみて下さい〜★

 

奈良店 吉川でした

 

 

 

 

まざーせるよ

 

 

半年後、一年後あなたはどうなっていたいですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。