知らないと怖い、、、!?

 

こんにちは、奈良店の日浦です
本日は、女性にはかかせないアイテムのお話です



頻度によってバラつきはありますが、
女性が一生のうち食べてしまう口紅やリップクリームの本数は平均で、
な、な、なんと20本〜30といわれています

口紅を普段しない方でも、リップクリームを塗る方は多いのではないでしょうか??


理由としましては、、、
自分でも気が付かないうちに舐めてしまう事や食事と一緒に体内に入っているからです

私は、この事実を知るまではあまり意識していなかったので、
知ったときにビックリ衝撃でした

口紅やリップクリームには、
石油由来の成分やシリコンなどの化学化合物が多く含まれている為、少しぞっとしますよね…。

また、唇や目元は特に皮膚が薄く浸透しやすいので、気をつけなければ
いけない部分ですよね



安心して使いたいけど、しっかり唇の修復もしたい

そこでそこで、トリートメントリップです



完全無添加でミネラルオイルを使用!
口に入れても安心な成分で作られているリップクリームなのです


しかもしかも、注目成分のマキシリップ配合
マキシリップとは、フランスで開発されたリップ専用原料で
この成分が 年齢とともに衰えやすい
唇のボリューム をふっくらと美しく
なめらかな唇にしてくれます 
市販のリップで乾燥がなかなかな治らなかった方や、荒れやすくリップ選びが難しい方にもぴったり

案外見られているパーツなので、お手入れしていきたいですよね
また、これから秋~冬にかけての乾燥対策にも、しーっかり保湿していきましょう

 


日浦

 

 

 

 

奈良店 日浦

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。