私のお気に入り(≧∇≦)/

皆様こんにちは(≧∇≦)/奈良店の杉山です

本日は私が最近いちばんハマっているTR50ローションについて書かせて頂きます

使い始めて約4ヶ月が経ちみるみるお肌にハリ・ツヤがでてくることが実感あり、

他にもたくさん大好きなホームケアはあるのですが、、、、、

TR50ローションが最近のいちばんのお気に入りになりました(≧∇≦)/

 

なんといっても私がいちばん嬉しかったのは、、、、、

ハリ・ツヤがでてきたのもそうなんですが、日光性のシミが右頬にポツポツと

あったのですが、それが薄くなっていたのです(≧∇≦)/

そしてそして、、、、、もう一つ驚いたのが、、、

生理前に必ずできていたニキビがここ最近は全くできなくなり肌調子が

本当にいい日が続いているんです\(◎o◎)/!

他店のスタッフにも、『肌質が前よりなめらかになった』 『肌のトーンが明るくなった』と、

言われることが多くなり最近は更に美意識が高まっております!!

効果・効能としては、細胞の若返りをしつつ、お肌の代謝を高めていけるので

お肌のターンオーバーも整えてくれます(≧∇≦)/そして、ヒアルロン酸の1,3倍の

保水力があるプロテオグリカンが入っているので、

お肌がも~っちりしてプルプルの赤ちゃん肌にっっ

50

お化粧水なのですが、高濃度な美容成分がたっぷり入っているので、美容液の役割も

果たしてくれるので、ご旅行に持って行くときも便利で使いやすいですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

夏に浴びた紫外線のお肌の修復もしてくれるので私はTR50ローションが手放せません

皆様も気になられた方はぜひスタッフまで♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。