USJで大はしゃぎ♪

こんにちは、高槻店の長浜です

先日のお休みにUSJに行ってきました

ハロウィンのゾンビはこれからなので、まだ空いているかなと思っていたのですが、

USJは沢山の人で大賑わい

(ちなみにゾンビは9/11~出没するみたいですよ)

ユニバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターがいると子供のようにはしゃぎまくる34歳の女子2人(笑)

一日中歩き回った足はパンパンに

このままでは明日がしんどいと思い、お家に帰って即、ボーアのお風呂でマッサージ

ボーア2

 

 

 

 

USJでリフレッシュできたのと、ボーアのお陰で次の日も元気にお仕事することが出来ました

DSC_3043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。