細胞レベルのケアってこういうこと\(◎o◎)/!?

皆様こんにちは^^奈良店の杉山です

本日はN様のお喜びのお声をご紹介させていただきます

元々、たるみ・くすみを気にされていたN様

60歳となった2年前 パトラの扉を開いて下さりました。

なかなか遠いお住まいのため月に1回のみのケアのスタート・・・

おうちでのケアもなかなか苦手なN様。

畑仕事もされていることもあり、紫外線に浴びることも多いN様でしたが、

月に1回の幹細胞ケア・マトリックスケアで2年間通われ驚きの改善をされました

理想はお肌が生まれ変わる2週間に1回のペースでのサロンケアがベストですが、

お写真でも見比べると!!!!!

 BA 幹細胞マトリックス N様

目元のたるみ、全体的な透明感、ほうれい線、額のしわ

初回時のお写真と比べるとすっごく引きあがっていることがわかり、

私もN様の改善に驚きましたっっ\(◎o◎)/!

N様ご自身も、、、、、、

コメント

『続けることによってこんなに効果がでることを改めて実感しました。

気になっていたたるみやシワが目立たなくなって本当に嬉しいです。

            E.N様     62歳    』

と、お喜びのコメントまで書いて頂きました

パトラでもたるみの改善をされている方はたくさんいらっしゃいますが
ご自宅が遠いこともあり月に1回のご来店ではありながらも、
ここまで改善をされたN様にはスタッフ全員も驚いております(≧∇≦)/

2年の月日を重ねると 老化 することが当たり前。

なのにここまで、若返ることが出来ました

幹細胞ケアで 肌細胞自体を増やし

マトリックスケアで 最大限細胞を活用できる環境作り・・・

その2つを組み合わせることにより、お肌自体の細胞から生まれ変わり若返っているのがよくわかりますよね!!!

幹細胞もマトリックスも パトラでしかできないケア です。

尾形社長はじめ、色んな方の想いが詰まってやっと完成したパトラのケアのひとつです。

ケアはどんな所でもできますし、色んなエステサロンが全国にありますが

細胞レベルから肌を変え、確実な結果をお客様と共有できる

そんなケアや美容液しかないパトラのケアに出会えたことが

私自身エステティシャンとして本当に嬉しいですし、最大の喜びです。

N様の今後、更なるお肌の改善も楽しみですo(^▽^)o

 そして、今回HPへの掲載を快く承諾してくださったN様、本当にありがとうございました。

まだ細胞レベルからのケアなんてしたことがないという方・・・

私たちパトラが いつかキレイになりたいという想い を 現実 にしてみせます!!

ぜひ一度ご体感下さいませ(*´∀`*)ノ。+゜*。

50奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。