蒸しタオルでリラックス♪

こんにちは!茨木店中筋です。

最近とっても涼しく過ごしやすくなってきましたね♪気温が変わってくると季節の変わり目でなんとなく身体がしんどくなったりする方も多いのではないでしょうか。

そんな時に簡単にできるリラックス法があります。

それは蒸しタオルです!パトラでフェイシャルケアを受けられている方はご存知だと思いますがあの蒸しタオルにもお肌にいい秘密がかくされています♪

①凝り固まった筋肉をほぐし緊張をほぐしてくれる。

②毛穴を開かせ美容液の浸透を高める

③血流をよくしてくれることで血色が良くなり透明感がアップ

④疲れ目、肩こりをほぐす

など…

お顔や頭皮、首にもいろんな場所に使えるのが手軽で嬉しいですね。sDSC_0009sDSC_0001sDSC_0004

実際に私もやってみましたが数分お顔や首に当てるだけで目が開きやすくなりなんだかサッパリとした気分です♪パトラではタオル用コロンもつけているので香りをつけるだけでもアロマリラックス効果が期待できます。ぜひ皆様もお家でしてみてください。お顔に蒸しタオルをした後はお肌が少し乾燥しやすくなるでそのあとにはTR50ウォーターを使って美容成分をたっぷりと浸透させてくださいね( ^^) _U~~

s-DSC_0689

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。