細胞が若返る魔法のケア

こんにちは~奈良店の片山です♪

秋に近付くにつれ、お肌の乾燥が気になる・・・という方も増えていますが
皆様はいかがでしょうか?

乾燥から、目尻のこじわが・・・という方が、この季節増えてきます

だからこそ!!
ただ表面の保湿ではなく 肌細胞からの若返り
赤ちゃんの頃のようなもっちりとした肌を作るケアが大切です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

その細胞作りのスペシャリストといえば  パトラの細胞ケアシリーズ ではないでしょうか

本日はその 幹細胞ケア マトリックスケア での若返られ
更に綺麗になられた T様 のご紹介です

まずはお写真ドン!!!!!!!

BA 幹細胞マトリックス T様

特に気にされていた 口元 の たるみ しわ も綺麗に!!!

2年の月日が経っているにも関わらず・・・・  若返っていますよね(*´∀`*)ノ。+゜*。

T 様は 元々 美意識がすごく高い方でお顔立ちも可愛い方なのですが
お肌のお手入れをしすぎた過去もあり、肌が薄く赤みが出やすいお肌でした。

それが赤みも出にくくなり、透明感も出てキレイになられました(*´∀`*)ノ。+゜*。

実は T様 は 月に1回のみ のケアなんです\(◎o◎)/!

お住まいが遠い為・・・なかなかご来店ペースは 月1回 でしたが・・・
2年の歳月の間、老化するのが当たり前のはずが…
にっこり笑顔が更に輝かしく美しくなられました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

コメントT様

『2年間の変化におどろき、びっくり!!!

2年の年を迎え、老化するのが自然なのに

肌は色白になり、口元のシワも 少し薄くなりました。

少し薄くなった これだけでもすごい事。 嬉しいです。

多少なりの見た目の若返りですが 最高の気分です。

    T.S様   60歳』

私自身
エステティシャンとしてパトラでケアをさせて頂き
たくさんのお客様のお肌に触れさせて頂いておりますが

本当に幹細胞ケアがパトラに誕生してから

お客様のお悩みを早く解決してくれる魔法のケアだと本当に感じています。

T様のおっしゃる通り、

人間、老化して当たり前です。
5年後 10年後
老化は必ずします。そこは否めません。

ですが
幹細胞ケアがあれば
老化に打ち勝つだけではなく
若返ることが 実際に 出来てしまっているんです

まるで魔法のケア。
エステに通っているから、悪化せずKEEPできている・・・それで満足でしょうか?

回数を重ねるたびに ハリ ツヤ がでて
ふっくらと若返っていく幹細胞ケアの魔法を
私たちスタッフも近くで感じることができ、本当に嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

HPへの掲載をご快諾くださいましたT様 本当にありがとうございます(≧∇≦)/
更に更に 若返ってキレイになっちゃいましょうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お肌でお悩みの方は1度 騙された!と思ってパトラへとご来店してみてくださいませ♦♫♦

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

奈良店 片山katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。