光り、輝く日焼け止め

こんにちは^ ^
奈良店の吉川です!
9月も半ばになりましたね
台風も近づいてきたり、、、
もう、秋を感じますね(o^^o)


9月で涼しくなってきたそんな今日このごろですが、紫外線対策はできていますか??
涼しくなってきたし、後ででいいや〜!
家出て、◯◯しながら、車乗ってから〜、
電車の中で〜、バスの中で〜
ということは、ありませんか??
9月もまだまだ紫外線が厳しいですよーー(>人<;)
そんな私は、今カバー力、防御力も
オール強いモナリシリーズのUVを使って、毎日対策しております!^ ^

よし
もう、皆様もご存知の方、もう使ってるよ!という方も、もたくさん
いらっしゃると思います(o^^o)
が!!!

UVてよし
色もピンクベージュになってるので、
肌馴染み、カバー力、紫外線からの防御力も抜群
もうノンファンデーション間違いなし!!!!(o^^o)

朝ぬって、日中に光輝くのが、わかるぐらいにツヤツヤ〜

とってもお肌が、日焼止めだけなのに!!!!!!プルプルツヤツヤ(^O^)

魔法の日焼けどめです

お客様からも

『なんだか、のびが良くて肌に馴染む、ツヤ感が出てるきが!!!!』とお声も多くいただいております!

また、ご紹介させていただきますね

潤い成分も高いので、乾燥肌の人でも、どんな方でもふご愛用いただけます

私も毎日、愛用しております♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんな日焼けどめもが美容液感覚だなんて?!?!?><

パトラでしか手に入らないのが、このMONNALIシリーズなのです

皆様も是非、体感されてくださいね(^O^)

 

奈良店の吉川でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。