1回でもしっかりリフトアップ魔法のケア*ノ。+゜*。

こんにちは~奈良店の片山です!!

最近はすっかり秋らしくなり・・・朝は少し肌寒くなってきましたねo(TヘTo)

 冷える と 良いことはありません

体が冷えると 血流も悪くなり
お肌もくすみやすくなったり トラブルが出たり
最終的には たるみの原因 になることもひゃー

冷え対策はしっかり!9月から始めましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

さてさて本日は★
本日、幹細胞ケアを初めて受けられた S 様 の1回での小顔への変化をご紹介いたします

 S 様は 本当にお顔立ちが綺麗で可愛くて・・・
片山も初めて今日お会いしてからドキドキえへへ

アトピー性皮膚炎を昔持っていたこともあり、お肌にはほぼ 何もしてこられなかった S 様
日焼止めもクレンジングも ほとんどしたことがないそう

そんな S 様のお悩みは   たるみ   ですo(TヘTo)

目元とほうれい線との間にあるたるみが…どうしても…どうしても気になって…

ついついお顔に・・・手が・・・・

触りぐせが

私もそうだったのですが  お顔  は 触りぐせ が 原因で
お肌トラブルを起こす場合も多いんですo(TヘTo)がーん

皆様も気をつけてくださいね(´・ω・`)

そんな S 様にはパトラのたるみ撃退ケア★ 幹細胞ケア ですヽ(*´∀`)ノ

1回で・・・・・じゃーーーーーーん★☆

BA 幹細胞1回

THE☆別人ですね(≧∇≦)/
顔も小さくなっただけではなく、白くなり眉の高さも揃いましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すっきり小顔 S 様からコメントもいただきました(^^)
コメント 幹細胞1回

『顔がスッキリしました。

色が白くなって 嬉しいです。

お話をして 色々 目からウロコでした。

    S様  48歳 』

 S 様 HPへの掲載ご快諾ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

これからまだまだ 若返り人生 楽しみですね♪

目からウロコは・・・洗顔方法 でしょうか(^O^)

パトラでは、ケアはもちろんですが 日頃のHOMEケアのアドバイスもさせて頂きます。

美肌目指して一緒にサポートさせて頂きますので、
肌再生してみたい!という方は一度ご来店くださいませ(*´∀`*)ノ。+゜*。

奈良店 片山katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。